SNDプロジェクトサポーター
MESSAGE
SNDプロジェクトでは、ともに行動・応援してくれるサポーターを募集しています! あなたの大切な人へのメッセージや、「ながら」運転撲滅へのメッセージなどをお寄せいただき、 「ながら」運転撲滅サポーターへの登録をお願いします!
車間距離が短めの渋滞のときこそ危険!携帯に夢中になってると。。
あなたがイラついてるのは知りません!運転はしっかりして!
スマホ見る 画面に映るは 他人の悲しみ 自分の後悔 我慢できれば 普通の今と 希望の明日
私、なにかした? 煽り運転されてる理由が謎
行けるはず!と思わず信号無視 イライラ運転はとても危険な事故に繋がりますよ。
やめようよ ハンドルとスマホの 二刀流
我慢しないで 眠気は危険よ!
悪いことだって分かってるならスマホを見ないで。 警察が見てなきゃいいの?
煽られていい気分なんてしない
眠たいけど、もっといける、まだ大丈夫 その判断が吉と出る…?凶と出る?