SNDプロジェクトサポーター
MESSAGE
SNDプロジェクトでは、ともに行動・応援してくれるサポーターを募集しています! あなたの大切な人へのメッセージや、「ながら」運転撲滅へのメッセージなどをお寄せいただき、 「ながら」運転撲滅サポーターへの登録をお願いします!
スマホを見てるその時間、その短い時間でものすごいスピードで車は進んでいます!危険ですよ!
人だって 自転車だって 自動車だって 同じ。 スマホ見ながら歩いて(走って)いたら危ないよ!
一瞬で命を奪う。 そんな危険な乗り物、責任感持って運転しましょう。
よそ見運転、脇見運転、スマホ運転 どれも一瞬だけど、その一瞬が命取り。
運転手以外は全員昼寝? 運転手さんだって、眠いから高速道路ではみんな起きてあげてっ
巻き込まないで!危険な運転!
危険運転、ハンドルにぎってスマホを置いて!
長距離を走る時は一定時間休憩、疲れている時は運転しないなど、「自転車は車と同じ車両」と言うことを意識して運転します!
身体はブレーキが欲しいのに、足りないガソリンで頑張る?自分の事がわかる人こそ、真のプロドライバー。
イライラするのは『自分ならこんな運転しない』という驕り、他人(ひと)が自分の思いどおりになるわけない!