SNDプロジェクトサポーター
MESSAGE
SNDプロジェクトでは、ともに行動・応援してくれるサポーターを募集しています! あなたの大切な人へのメッセージや、「ながら」運転撲滅へのメッセージなどをお寄せいただき、 「ながら」運転撲滅サポーターへの登録をお願いします!
運転するときも平常心でいろってじっちゃんが言ってたぜ。
路上でふかして圧かけてくる人、だから何やねん。みんなが笑ってますよ。
運転中、イライラしてしまうなら、ラジオをつけてみては。楽しい話に気持ちも落ち着きますよ。
スマートに運転する人は大体優しい。優しい人が運転する車はとっても乗りやすい。いつもありがとう。
運転席に座ると世界は俺様中心に回ると思っているそこのあなた、止まりなさい。
いつもの道をいつもの時間にすいすいと。マナーがいい人が多い地域は生活しやすい!
あおり運転のニュースを見るたび、悲しい気持ちになる。車はそんなことのためにあるんじゃない。
追い抜かれるときおじさんににらまれた。怖すぎて意味不明。私のお父さんはそんなこと絶対しない。
今日はいい日だなって思う日は、大体、スムーズに運転できた日。
信号に引っかかったぐらいで、ちょっと渋滞に巻き込まれたぐらいで、イライラしない~!