SNDプロジェクトサポーター
MESSAGE
SNDプロジェクトでは、ともに行動・応援してくれるサポーターを募集しています! あなたの大切な人へのメッセージや、「ながら」運転撲滅へのメッセージなどをお寄せいただき、 「ながら」運転撲滅サポーターへの登録をお願いします!
事故を起こして、正直推しのアーティスト(家入レオちゃん)ライヴに行けなくなるのは嫌だし、推しのメッセージは守らなきゃと推しの言葉は一番のお守りなので運転ミスが減るように見える所に写真貼ってます!
疲れた時は止まって5分寝る。 たかが5分されど5分。 たった5分で未来が変わるはず。 心がけ次第で防げる大事な命、大切な人の笑顔を失わないために。
疲れた時は止まって5分寝る。 たった5分されど5分。 5分後の運転見える未来が違うはず。
スマホは便利だけど、ながら運転は危険なので、 運転中はスマホは後部座席に置きます。
人の命より大事な連絡なんて無い
今まで事故を起こしてなくても ながら運転をしていれば いつか「その時」が来ます。
一人一人の意識を変えれば、 事故は減らすことができる。
運転中は我慢しよう。
お疲れ様です。 真面目なあなたなら、 「まだやれる」 と思ってるかもしれません。 でも、 「今日はやめよう」 と思えるあなたは もっと素敵ですよ。
疲れたら一休み パーキングでおいしいものをたべてリフレッシュ