SNDプロジェクトサポーター
MESSAGE
SNDプロジェクトでは、ともに行動・応援してくれるサポーターを募集しています! あなたの大切な人へのメッセージや、「ながら」運転撲滅へのメッセージなどをお寄せいただき、 「ながら」運転撲滅サポーターへの登録をお願いします!
そのよそ見大丈夫?得る物よりも失う者は大きいよ!
子供達。後部座席でケンカはやめて!それでイライラしちゃうと気が散って事故になるよ? そんな時はどこかに止まり深呼吸しよう!
「急いで行かないと!」「渋滞でイライラする!」ちょっとした余裕のなさが大きな事故に繋がる。 ゆとり運転で自分も安全。
よそ見しながらの冬道は 歩くだけなら滑るだけ。 じゃあ運転してても滑るだけ?!
飲酒運転反対(-ω-)/ 飲んだら乗るな!
安全運転の見守りをしていた男性が、女子高生のながら運転でぶつかり寝たきり、話せない」事故が起きました。あなたの軽い気持ちが人ひとりの人生を変えてしまうのをわかってください。
自転車の【なから運転】は5万円の罰金
もしも自分の家族が相手『なから運転』で事故にあったら、、、と考えてみてください
『もうすぐ着くよ』 一言打つのは一瞬かもしれないけどその一瞬で飛び出してきた子供を避けれますか?
運転しながらスマホなんて怖くないのかしら? 見てる方が怖いわ。